2018年08月29日

シンプルで

シンプルで



こんにちわ~

今日はシンプルな格好です。
見た感じブラックにみえますが、実際はネイビーです。
上がカットソー素材です、下が綿です。
ドッキングしたワンピなんです。

これいいよ~
丈もロングで、シンプルな服が好きな私にはもってこいです。
もう何年前だろう・・・
SM2で購入しました。
意外と気に入ってるので、デザイン違いのものも欲しかったなぁ・・・

私はワンピが好きっ!!
昔からです。

ワンピ一枚着れば、コーデが完成します。
いいよね~
しかも、最近は羽織りとしても活躍できます。
ワンピがいろんな形で着こなせるのはいい!
私はシンプルなものから、可愛いワンピが好きですよ~
家にはたくさんのワンピがあるけど、新作が続々入荷されてるので、いいものがあれば欲しいところです。

気になってたのが、SM2のムーミンコラボのシャツワンピです。
可愛いんです。
でも、悩んでるうちに完売してしまった。。
ほとんどの店舗にありません。
まぁ価格もお値打ちだったので仕方ありません。
もし、みつけたときは即ゲットするよ~ん♪

今日も猛暑だって。
ひぇーーーーーーっ!
連日暑い日が続いてます。
日中は仕方ないけど、朝晩も暑いのがねぇ・・・
30度超えが朝晩も続くと困ります。
何とか、朝晩は涼しくなってほしいです。

今日もお互いいい日にしよう!



Posted by あこっちぃー at 09:25

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
あこっちぃー